ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物♪

<<   作成日時 : 2010/07/05 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日、会場でこわむちゃつん母さんから 粘土で作った私とちゅらの
記念の表彰台のお人形を頂きました。

画像

可愛いでしょう。

画像

後ろ姿も 凄く可愛いです。

画像

ちゅらの前に飾って 一生大事にします。

ちゅらが、病気になったとき 本当に心配してくれて・・。
ちゅらが、死んだとき 本当に悲しんでくれて・・。

こんな形で、素敵な思い出を作ってくれた こわむちゃつん母さんに感謝です。


2009,5,24日 九州ブロックにて ちゅら初のCRの一こま。
まだまだ、一緒に走れるって信じていたのになぁ・・。

こわむちゃつん母さん こんな素敵な宝物・・有り難うございます。
私とちゅらが 諦めないで頑張った来た証・・・。
いつか、ちゅらに小さな花を咲かせてあげたくて 一生懸命頑張ってきた。
一生の思い出です。
思い出すと・・まだまだ涙がこぼれちゃうけど・・。

画像

ラブのストラップもありがとぉぉ!!
何処に飾ろうかなぁ〜??


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
〜〜〜〜〜ちゅらちゃんだぁ(滝涙
・・・・・・・・;;


表彰台のお人形、めっちゃ!かわいいぃぃ〜〜〜〜〜
いつものカレンママとちゅらちゃんそのまま!(びっくり
本当に「宝物」ですねっっ♪
sarasa
2010/07/05 20:53
ねっ。ねっ。
私とちゅら そっくりでしょう。
可愛いでしょう♪
こんなに、可愛く作れる こわむちゃつん母さんって本当に凄いでしょう。
そして、こわむちゃつん母さんの人柄が出る 素敵な粘土細工が、私は大好きです♪
カレンママ@管理人
2010/07/05 21:06
かわいいね〜。ちゅらちゃん。
カレンママさんの隣で、カレンママさん独り占めで、嬉しいだろうね♪
ちゅらちゃんは、今でも次から次へ、綺麗な花を咲かせ続けてるんだな〜と改めて思いました。
いつか実物見せてくださいませ♪
ちや
2010/07/05 21:57
☆ちやさん
可愛いでしょう〜♪
ちゅら♪
ちやさんの、素敵な言葉に・・またまたじーーんと来ちゃいました。
そうだね・・そうだよね。
現物は、もっと可愛いのよ。
今度、見てねぇ。
カレンママ@管理人
2010/07/05 22:02
ほ〜んと可愛かったです!
細部まで愛情いっぱい素敵なプレゼントですね。
タープの中、ワンワン吠えるナナに「ちゅらと同じ」、ディスクの噛み跡に「ちゅらと同じ」と、いつもいつもカレンママさんの心にちゅらちゃんがあふれていることが伝わってきました。こんなに愛されてちゅらちゃんも嬉しいね。
くま77
2010/07/05 23:52
素敵〜♪可愛い〜♪
ちゅらちゃんの笑顔が誇らしげに見えるよ。
そっか。CRの時の表彰台だもんね。
大切な宝物がまたひとつ増えたね。
う〜ん・・
動画を見て、また泣けてきた・・・
ルビ子
2010/07/06 12:47
 とっても素敵なプレゼントですね!
ちゅらちゃんのCR!ルナパパから携帯メール貰って大喜びした競技会ですね。
私もまだまだちゅらちゃんのアジ姿見えると信じてたのに。
まだ涙出るけど。懐かしいね〜。
ルナママ
2010/07/07 13:05
☆くま77さん
ほぉ〜〜んと、可愛いよね♪
こんな、素敵な粘土細工が作れる こわむちゃつん母さんって素敵♪
どうしても・・どこ行っても・・ちゅらを感じ、ちゅらを思ってしまうの。
ちゅらも、いつもタープの中でワンワン吠えていたのよ。
ナナちゃんの吠え方がほんと ちゅらそっくりで・・。
いつまでも、思っていても仕方がないけれど・・
でもね・・。
ちゅらは、私の心の中に いつでも側にいるんだぁ・・♪

☆ルナママ
素敵なプレゼント頂きました。
そうそう、ルナママ、真っ先におめでとうのメールくれたよね!!
嬉しかったから、今でも覚えているよ。
ほんと、このころが懐かしい・・。
まだまだ、一緒に走れると思っていたのにな。
カレンママ@管理人
2010/07/07 22:37
こんにちは♪
遅くなりましたが、山口大会お疲れ様でした〜!!
S君もピースとのデビュー戦とっても良かったですね。
天候に悩まされた2日間でしたが、もう疲れはとれまし
たか?(^o^)
我が家は悔しい思いをしたりと次回へ向けて大きな収穫のあった地元大会でした!
羊羹おいしかったです!ごちそうさまでした♪
また練習会や大会ではよろしくお願いしまーす(*^_^*)
ちゅらちゃんのお人形とってもカワイイですね♪いつも笑顔が素敵なカレンママと、ロゼット?を、貰って誇らしげなちゅらちゃん、可愛いです♪
安沙子&ASH
2010/07/09 16:22
☆安沙子&ASHちゃん
遅レスごめんなさい。
山口大会お疲れ様でした!
2日間、凄く楽しかったね。
また、一緒に練習会であいましょうね。
粘土のちゅら可愛いでしょう。
素敵なできあがりに、ほんと宝物になりました♪
カレンママ@管理人
2010/07/12 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物♪ ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる