ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の合間の練習

<<   作成日時 : 2010/07/12 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょこっと、足をのばして アジレッスンへ行ってきました!!
雨が凄く心配だったけど 土曜日の夕方 4時から暗くなるまでは 全然降らずに暑かった!!
ブラフラっこ3匹が偶然に集まった〜〜〜(笑
画像

夕方の撮影だったから うまく写真撮れなかったけど・・
ジェイちゃん、めっちゃ可愛い♪

画像

愛嬌あり、意欲あり、とってもよい子に成長中!!
先が楽しみだなぁ。

土曜日のレッスンが終わると みんなで晩ご飯食べに行ったよ。
画像

あ・・ありえん!
168,000円のパフェって???

画像

126,000円のオムライス???

画像

20,000円のスイカ定食?
定食ってことは・・ご飯が付くのかいな??

ほかにも、タタキパフェなんてもんもあった(爆

画像

パパさんが頼んだ オムライス定食
画像

私はこれ・・・普通の定食だ(笑

夜は、車中泊して 朝6時から レッスン。
雨は夜中に降ったものの 6時半から みっちり1時間半 ピースと頑張った。
雨も降らずに 良かったぁぁ。

旋回が苦手なピースと私のハンドリング。
色々と教えてもらって 満足な2日間。

・・・・・・。
ピース・・土曜日のコース練習の時。
初めてシーソーをぶっ飛んだ!!!
久々のアジで興奮マックスだったのか??
シーソーをDWと間違ったのか??

ショックである。
ピースが、タッチを飛ぶなんて・・・
うぅぅ。

なかなか、遠くて月1回も通えないレッスンなので 悪いところ、出来ないところ
いっぱい、いっぱい練習できた。
頭に入れて 後半の大会にいかさなくっちゃ。

練習したいけど・・週末ごとに予定がぎっしりの私。
夏休みも忙しいのよねぇ〜〜〜(涙

お世話になった皆様 有り難うございました!!
ピースと私頑張りまっせ!!
画像

いっぱい、アジって楽しかったねぇ〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜♪
暑かったけど、楽しかったねー
JEYのおかーさんも喜んでたよん!
また会える機会を楽しみにしとりまーす
ジョセ
2010/07/12 10:55
☆ジョセさん
暑かったけど、めっちゃ楽しかったぁぁ。
頑張る意欲がわいてくるもん!!
後半戦、ピースと頑張るぞぉぉ。
ジェイ可愛かったねぇ。
私も、色々と話せて嬉しかったとお伝えくださいね。
また、機会があったらおつき合いよろしく!!
カレンママ@管理人
2010/07/12 15:04
およよ!
Blackflyっこが3頭も偶然に集まったのかあ。(笑)

ジェイちゃん、大きくなってる〜(*^_^*)
画像載せてくれてうれしい♪

ピースはやっぱりりりしい男前だね(^_^)v
あやっち
2010/07/12 20:23
☆あやっちさん
いひひ。
ジョセさんには、ソフトゲージを頼んであったので 一緒に待ち合わせて一緒に練習したんだけど。
ジェイちゃん、ご家族が来ることは知らなかったの。
嬉しくて♪
ご家族のかたにも 初めましてが出来ました。
ピースは、ほんと男前でしょう〜〜。
うっふん。
カレンママ@管理人
2010/07/12 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の合間の練習 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる