ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリームin松本 練習会

<<   作成日時 : 2010/07/21 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家は、金曜日の昼前に出発して 長野まで向かいました。
高速を降りたのが 夜中12時過ぎ・・現地まで行って タープを貼って場所を確保して就寝。

土曜日は凄く暑くて・・たしか、去年はこんなに暑くなかったような気がしたんだけどなぁ。
バタバタして出発した為に 遮光ネットも ハードルのバーも忘れてしまって レディママに電話して貸してもらうことに・・(汗
レディママありがとう!!

午前中は、部分練習。
山口はずーーっと雨だったので ピース久しぶりのお外にウハウハ♪
やる気満々だったはず・・
ハイウエイ・・・一気に上がって 落ちた!!
画像

今年から、機材が変わって 外枠が無いために 落ちることをすっかり忘れてた・・。
スピードダウンしなくちゃいけなかったのに・・・
ピース、思いっきり落ちたものだから。
ちょっと・・怖かったのか 午後からの通し練習の時に ハイウエイを上がらなくなってしまった・・・。
がーーーん。

ハイウエイを拒絶しちゃうし・・その後の80pハードルも拒否・・・。
やばい。
画像


3回目の通し練習では はじめを抜かして ハイウエイだけ練習しようって パパさんに言っておいたのに・・・
パパさんったら 最初から始めた。

カチン。

2回走って 上がらないんだから 単品で練習して ピースに自信を付けたかったのに・・
最初から始めたって意味ないじゃん!!
もう・・・最悪。
最後の練習だったのに・・・

撤収していたけど 私は我慢出来なくて ピースとハイウエイの単品を練習した。
もう・・・、とりあえず 褒めて褒めて・・・。
明日が、不安だけど・・・ピースを信じよう。

ちゅらは、落ちようが ぶつかろうが 全然へっちゃらな子だったけどね。
ピースは、繊細なところがある子だから・・なぁ。
失敗させないように 上手に持っていかないと難しいんだね。

大会って ほんと何が起こるか分からないものだ・・・。
不安な気持ちのまま・・朝を迎えた。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピース。
どうした。って・・
わかるよぉ。君の気持ち。
風花ままにはよーくわかる・・・
風ちゃんとおんなじだもの。。。

褒めてほめて、自信をつけてあげること。
なんだよね・・

風ちゃんも舎人から、機材が変わって
すんごく調子狂っちゃった。
ご存知、ボーダーいやいや病でしょ、
御前崎では、ハイウェイ病でしょ。。。(・_・;)

ピースはちゃあんとできるんだもの、
自信つけてあげれば、大丈夫よねっ。
風花まま
2010/07/27 00:52
☆風花まま
あはは。
ったく、ボーダーって奴は!!
風ちゃんも、新しい機材に苦労したよね。
でも、今回は、とっても良い走りだったね。
ピースも、風ちゃんに続いてがんばれぇぇ!!
カレンママ@管理人
2010/07/28 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクストリームin松本 練習会 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる