ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予選会n松本

<<   作成日時 : 2010/07/21 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝は、とっても涼しくて気持ちの良い朝・・。

午前中は、通し練習。
総合から走ったが、大きい機材は昨日と同じ配置だった。
スタート、リング、リング、60p、70p、ソフトトンネル、マウンテン、ハイウエイ、80p、スロープアンドスロープ、
スラ、リング、ゴールってなコース。
やっぱり、練習走行でも ハイウエイに上がれないピース(涙
画像


午後・・本番前に「ピース、ハイウエイに上がらないと ちゅらがおしり噛んじゃうよ。」って脅してみた(笑

スムーズに走れた・・・。
マウンテンからのハイウエイも上がれた!!
んがっ・・・80pバーを拒絶(涙
あはは。

ピース、やっちゃいました!!!

でも、でも、前日はハイウエイも・・その後の80センチも拒絶していたけれど 本番は頑張ってハイウエイ上がってくれただけで 嬉しかった。
よく頑張った・・ピースえらいぞぉぉ♪
ハイウエイと80pバーは 次回淡路でリベンジだね。

ハイスピードは、もう予選通過しているのでめっちゃ気楽!

スタートの時に滑って出たピース。
ちょっと、出遅れてのスタートになってしまったが(汗
気持ちよく走ったね。
今回は、4位の結果だったけど まぁ、105頭中の4位なんだからピース凄いぞぉぉ!!

画像

上位は毎度のメンバーです(笑
パパさん以外 みんな若いハンドラーさんなんだけど・・・
あはは。

画像

走ることが大好きで 本当に楽しかったエク。

予選通過した 仲間のアインちゃん 本当におめでとう!!
風ちゃん、メロちゃん 総合予選通過おめでとう!!

ハイスピデビューのあっくん、ハイスピ予選通過おめでとう!!
すばらしい走りに感動だったよ♪

関東のお友達のチャンスくん。
画像

暑い中、お疲れ様でした!!

画像

チャンスくん家のそらちゃん(名前あってるかな?)
サマーカットして可愛かった・・。
ちゅらに、そっくりでほんとびっくり。
甘える仕草もそっくりだったよ。
また、会おうねぇ。

エクって、関東の素敵な友達に会えるから 大好き♪

大会後、viviまま、なべさんご夫婦と 一緒におそばを食べに行きました!!
画像

いつも、大会が終わったら 速攻帰る我が家ですが 埼玉へ行く為にゆっくり出来ました。
初めて食べた 信州のおそば・・美味しかったぁ♪
ゆっくり、viviまま達とお話も出来たし。
途中まで、一緒に行動してくれてありがとう。
また、ドームで会えますね♪

2日間、お世話になった皆様 有り難うございました。
次回、9月淡路で会いましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
応援メールもできずすみませんでした
ちゅらちゃんの命日半年だったのも気になっていつつ・・・・
きっとちゅらちゃんが後ろから追いかけていたのかな??
ちゅらちゃんが後ろでつっつきすぎてピース君
バーみのがしちゃったのかも(笑)

関西大会ではカツサンド忘れずもっていきますからね!!
かいまま
2010/07/21 19:46
☆かいまま
ほんと、あっちこっち等でして疲れたぁぁ(笑
ちゅらも、4ヶ月たっちゃったね。
早かったなぁ。
ちゅらが、助けてくれたのか?
それとも、押し過ぎちゃったのか??
バーまで拒絶しちゃうとは・・(涙
関西地区大会は応援これそうなの?
嬉しいな。
カツサンド食べたい!!
やっほぉ〜♪
カレンママ@管理人
2010/07/21 22:24
お疲れ!
ハイウェイでスピードを上手に殺せたその直後に80pのバー・・・
この組み合わせは素人目には厳しく見えるよ・・・
だけど、この暑さの中、よく頑張りました!!
次回にはもっといい走りが期待できる仕上がりだね☆
ピース君もパパさんも、手に汗握ってビデオを回すカレンママもほんとにお疲れ様でした☆
nokko
2010/07/22 09:54
105頭中の4位だなんてすごい!!
じゃスタートが上手くいっていたら?!身震いしますね!!

それにしても超遠征の怒濤の日々。やはりその行動力と訓練へのチャレンジと努力が結果になっているのですね。

ちゅらちゃん、ピースに「お尻かちかちするぞ〜」といって伴走してくれたのかなちゅらちゃん、ナイスジョブ!!
くま77
2010/07/22 10:32
お疲れ様でした。

激走前の記念撮影
ピースの前に置かれたキットカットがママの思いを表していますね
ママとちゅらの思いは通じたようですね。

今回のパパは冷静でしたか?

ピース、今度はきっと勝つ!よ
ウリゆず
2010/07/22 19:59
☆nokkoさん
応援メールありがとうね♪
ハイウエイの後の80pバーは スピードのある子は落としちゃったね。
それが、ねらいだろうけど(笑
淡路では、最後の予選会だから ちゃんと走って欲しいな。

☆くま77さん
ちゅらに、おしりを噛まれたくなくて上ったのかな??
うっしっし。
大会では、ほんと何が起こるか予想が出来ないよ。
でも、楽しいからやめられない。
遠い友達に会えるのも エクがあるから・・。
次回、リベンジ頑張るぞぉぉ。

☆ウリゆずさん
応援メールありがとう!!
ひーちゃんからもらったキットカット♪
このおかげでハイウエイ上がれたのかしら??
本当に、練習会じゃ泣くきたくなったよ。
パパさん〜〜〜〜?
どうかなぁ〜??
ハイウエイ上がって 舞い上がっちゃってさ。
80p飛ぶ前に待て野コマンド出すはずだったのにねぇ〜〜
作戦じゃ(笑
すっかり、忘れていたみたいよ。
あはは。
淡路では、私が走ろうかしら??
カレンママ@管理人
2010/07/22 22:06
ピース、ハイウェイ克服、がんばったね!!!
今度はわんこバーも全然平気だよん♪
淡路はほら。。縁起いいとこだもんっ。
HSもいつも早い早い〜〜〜♪
ドームでもがっつりピースここに有り!って
そんな走り見せてね〜〜♪
風花まま
2010/07/27 00:57
☆風花まま
ピース、本番ハイウエイ上がってくれて良かったぁぁ。
まじ、嬉しかった。
今度はワンコバー克服しなくっちゃね。
淡路・・うん。縁起の良いところだもんね。
また、よろしくね。
カレンママ@管理人
2010/07/28 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
予選会n松本 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる