ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無謀な計画・・・

<<   作成日時 : 2010/07/21 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

せっかく、長野まで行くんだったら・・アジレッスン受けたいな。
と、私の一言で計画しちゃった 今回のアジレッスン。

地図が頭に入っていない私なので 言うことは簡単(笑
お互い、休みを水曜日まで取り 予選会が終わった次の日に埼玉までいくことになりました!!

この日は、ちゅらの月命日・・
この日に、ファニーランへレッスン行けるなんて思ってもいなかった・・。
休みの日なのに 時間を作ってくれた Kコーチ有り難うございます。
http://coco726.blog36.fc2.com/
ちゅらの時に、1回だけお世話になった所なんです。

7時からのレッスン。
まずは、ピースがトンネルが好きなこと。
色々なことを話して トンネルを使ったシーケンスを・・

レディアちゃんの走りを見せてもらった。
凄い・・
右へ左へ コマンドだけで トンネルへ入っていく姿はかっこいい。

ピースも、コマンド使って色々なことを教わった。
忘れないように 頭にたたき込んで これからの練習に役たてたい。

沢山、沢山勉強になった。
遠かったけど 行って良かった。
こんな素敵な先生に教えてもらえたら・・いいなぁ・・。
もっと、ピースも伸びるだろうに。

まずは、教わったことをコツコツやっていこう。

「約束事」をピースといっぱい作っていこう。

ここ、ファニーランでネット友達に会えた♪
以前、ここへ来たときには すれ違いで会えなかったけど やっと会えた♪
初めて会ったのに 初めてじゃない感じで ほんと嬉しかったなぁ。
時間があれば ゆっくり話したかったけど・・・。
お互い、頑張ろうね。
また、会おうね!!

結局、帰りも渋滞・・・。
のんびり帰って 山口へ着いたのが 昨日20日の夕方になっちゃった。
やっぱり・・関東って遠い・・。
お留守番のお兄ちゃん 犬の世話ありがとう。
画像

次男坊は、3連休は合宿でいなかったから 一人で大変だったねぇ・・。
画像

洗濯も、ちゃんとしていて感心。感心。

さぁ・・。
今週末はお兄ちゃんの 中国大会だ!!
部活頑張れ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大遠征、お疲れ様でした〜〜
長野からさらに東へ遠征してくるとは!!!
凄すぎです(^^;タフだなぁ〜〜
それでも行った甲斐があったみたいで
レッスンの成果が楽しみですね♪
お兄ちゃん、ちゃんとお留守番してくれてて
心強いね〜〜
これからはもう安心してお留守番お願いできるねっ(^m^)
ルルママ
2010/07/21 13:38
☆ルルママ
長野から埼玉まで行って来ました!!
帰りの遠かったこと(汗
レッスンは、本当に目から鱗状態だったよ。
やっぱり・・関東の先生は凄いねぇ。
お兄ちゃんがいるから ワンコも置いていけるし ほんと感謝しなくっちゃね。
カレンママ@管理人
2010/07/21 17:30
大遠征〜お疲れちゃん(^_^)v
楽しまれた様子で何より〜。
次は淡路でガンバだよ(^_^)v
ハナママ
2010/07/21 19:57
☆ハナママ
はい。
大遠征いってきました(笑
めっちゃ、楽しかったよ〜
次回は、淡路でリベンジ頑張ります〜♪
いつも、応援ありがとうね。
カレンママ@管理人
2010/07/21 22:26
本当に大遠征だったんだねえ。お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったよ♪
ピースくん速いね〜。総合残念だったねえ。
淡路でぜひぜひ頑張ってください。
そしてまたどこかでお会いしましょう。
今度はゆっくり話そうね!
ピコのおかん
2010/07/21 23:35
おかえりなさ〜〜〜い!!!
ピース、ハイウェイ上がれてよかったね〜〜!♪

エクにアジ練に♪盛りだくさんの遠征だったんですね〜〜〜〜♪
しかもっっお兄ちゃん相変わらず偉いなぁ〜〜〜〜。
優しくって、強い♪良い男になってますね〜〜〜!!

残りは淡路遠征?がんばれ〜〜〜!!
sarasa
2010/07/21 23:50
いい練習ができたね〜☆
充実、納得、奮起!!
暑さを吹き飛ばしてこの夏も頑張れる見通しと課題ができたね〜♪
お兄ちゃんもご苦労様でした!
陰の英雄だったね☆
nokko
2010/07/22 09:58
 長野に埼玉、お疲れ様〜。
カレンママの行動力凄い〜。
いつも全力で楽しんで頑張ってパワーが素敵!
ハイスピード4位おめでとう!!
速くて気持ちいい。
淡路は大阪のアジと同じ日?だったような。
応援していますね。
アジもレッスンが素晴らしかったようで良かった。
ピース君、次回会うのがとっても楽しみ。
ルナママ
2010/07/22 21:58
☆ピコのおかんさん
やっと、会えたね♪
ビアンカちゃんを見たときに 絶対にピコのおかんさんだぁ〜!って、思ったもの。
嬉しかったわ。
ピース、淡路でも頑張ります!!
また、会いましょうね。
頑張っていくからさ(笑

☆sarasaさん
ただいまぁ〜♪
ハイウエイ・・練習会で拒絶したときには・・くらくらしちゃったわよ。
ピースって奴は・・(笑
でも、本番上がってくれたから 嬉しかった。
淡路では、リベンジ頑張るよ。
お兄ちゃん、部活できついのに・・本当に助かります。
☆nokkoさん
良い、練習が出来たのよ。
ポイントだけの練習なんだけど 目から鱗だったわ。
夏の課題いっぱい。
コツコツ頑張る。
お兄ちゃんがお留守番してくれるからほんと助かっちゃう。

☆ルナママ
ほんと、無謀な行動力でしょう。
良い先生が近くにいなくって。
なかなか、アジが進歩しません。
秋の大会で生かせるように頑張りますね。
淡路は、アジの大会と重なっているね。
アジ頑張ってきてね!!
カレンママ@管理人
2010/07/22 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
無謀な計画・・・ ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる