ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国大会in広島ビッグウエーブ

<<   作成日時 : 2010/07/27 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お兄ちゃんの中国大会の応援へ 24,25日と応援へいってきました。
1ヶ月の前から 広島のホテルを予約しようと 色々なホテルに電話するけどあいてない・・(涙
もう、日帰りか?
なんて、諦めていたんだけど・・。
広島に住む まいころちゃんに 駄目元で頼んでみたところ・・
ご主人のつてで なんと会場から10分の所のホテルがとれました!!

なんと、この日・・EXILEのコンサートやら花火大会やら・・どこのホテルもいっぱいだったようです。
ありがたかったぁぁ。
ゆっくり泊まって 応援が出来た、ありがとう。

画像

今年のインターハイは沖縄みたい。
いいなぁ・・沖縄。
カレンとラブの生まれ故郷。
懐かしい、ふるさと・・・。

さてさて、お兄ちゃん24日は 1500Mに参加。
予選会 1組から4組の中 3組目 1コース。
40人中 18位。
黙々と泳ぐ姿に・・・ほんと感動する私。

25日は、バタフライ。
4組中 1組目。
40人中 23位。
ベストタイムが出て 本人は大満足の大会だった。

上位、10人が決勝進出となって 午後からの決勝戦は本当にすばらしかった。
お兄ちゃんの水泳部もすばらしいタイムが出て 見応えあったなぁ。

結局、西O高校 男子は4位、女子は2位だったみたい。
みんな、おめでとう。

中学校から始めた水泳 役6年弱 本当に頑張ったよね。
応援に来ていた父兄の方と話したけど・・みんな、3歳ぐらいからスイミングへ通っている子ばっかりみたい。
凄いはずよね。

お兄ちゃん、お疲れ様。
さぁ・・今度は受験頑張れぇぇ(笑

明日から、次男坊も全国大会へ出発だ!!
こっそり・・見に行く予定(笑
母は忙しい夏になりそう・・・です。
あはは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ベストタイムで終えたなんて素晴らしいです!!
全力を出した一生忘れられない夏になったコトでしょうね。
次男君も全国大会がんばれ〜
お兄ちゃん受験生活もがんばれ〜
応援の母もがんばれ〜〜!!

こむわちゃつん母
2010/07/27 19:21
お兄ちゃんもカレンママさんもお疲れ様です!!
本人が納得できる大会であったこと、それが一番
言うことなしですよね!
これから受験に向けてまたがんばらないといけないんですね
大変大変!!

次男君、どこで全国大会なんですか??
見に行きたい!!!
かいまま
2010/07/27 20:39
ベストタイム!おめでとうぉ!!!
すごいね〜〜〜〜
お兄ちゃんお疲れ様でした!

次男坊くん、いよいよ全国大会なんですね!!
がんばれ〜〜〜〜〜!!!
で、どこであるんですか?♪
sarasa
2010/07/27 21:47
☆こわむちゃつん母さん
ほんと、ベストタイムが出ただけでも嬉しいことです。
応援に行けて良かった。
苦しかったこと、楽しかったことすべてが青春で良い思いでなんだろうね。
次男坊も、今日出発しました。
こっそり、応援に行ってくるね。

☆かいまま
お兄ちゃん、がんばったよ。
ほんと、みんなすばらしい泳ぎで感動しました。
これからは、部活はぼちぼち・・かな。
受験に向けてがんばらないとねぇ〜(笑
次男坊は、広島で大会があるの。
明日、応援に行ってくるね。

☆sarasaさん
ありがとぉぉ!!
青春の1ページ見事な泳ぎだったよ。
次男坊、明日が本番です。
場所は広島なんですよ。
カレンママ@管理人
2010/07/28 08:09
お兄ちゃんベストタイムおめでとう。
カレン家の皆さんほんとすごい!!みんながんばりやさん。
今日はS君の試合。初めてわずか、一年生での代表、またまた凄いです。
がんばって〜!!
くま77
2010/07/28 08:32
☆くま77さん
お兄ちゃん、本当にコツコツ頑張るタイプなんだよね。
大会で、ベストが出るって本当に嬉しい。
まだまだ、部活も大会も(宇部で)あるみたいで 受験勉強は???
心配になってきました。
次男坊、好きなんでしょうねぇ〜〜、ライフル。
これが、やりたくて今の高校へ行ったんですよ(笑
明日、こっそり応援へいってくるね。
カレンママ@管理人
2010/07/28 20:39
中国高校,いかがだったでしょうか。
出場した選手に忘れられない思い出を作ってみせる。
をコンセプトに大会の演出を考えてみました。

いい思い出になってくれれば,幸いです。

http://www.swimmingsearch.com/
とあるサイトの・・
2010/07/28 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国大会in広島ビッグウエーブ ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる