アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
全国大会in広島筒賀
全国大会in広島筒賀 色々とあってやっと行けた次男坊の応援。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 22:41
内緒♪内緒♪
今日、朝6時に学校に集合だった次男坊。 全国大会のために 広島は筒賀射撃場へ行きます。 http://www.akiota.jp/akiota/html/folder09/Tsutsuga-Lyfle.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/28 07:59
中国大会in広島ビッグウエーブ
中国大会in広島ビッグウエーブ お兄ちゃんの中国大会の応援へ 24,25日と応援へいってきました。 1ヶ月の前から 広島のホテルを予約しようと 色々なホテルに電話するけどあいてない・・(涙 もう、日帰りか? なんて、諦めていたんだけど・・。 広島に住む まいころちゃんに 駄目元で頼んでみたところ・・ ご主人のつてで なんと会場から10分の所のホテルがとれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/27 16:56
復習
復習 先日の、レッスンでの復習をしようと思って。 仕事から帰ってきて 家の用事を済ませて 機材を積んで 4匹車に乗せていつもの広場へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 21:58
無謀な計画・・・
無謀な計画・・・ せっかく、長野まで行くんだったら・・アジレッスン受けたいな。 と、私の一言で計画しちゃった 今回のアジレッスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/21 09:13
予選会n松本
予選会n松本 朝は、とっても涼しくて気持ちの良い朝・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/21 08:22
エクストリームin松本 練習会
エクストリームin松本 練習会 我が家は、金曜日の昼前に出発して 長野まで向かいました。 高速を降りたのが 夜中12時過ぎ・・現地まで行って タープを貼って場所を確保して就寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 07:17
山口県代表に???
山口県代表に??? 次男坊・・どうやら、山口県代表に選ばれたらしく・・ 今月末の全国大会へいくことになったたしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 15:02
梅雨の合間の練習
梅雨の合間の練習 ちょこっと、足をのばして アジレッスンへ行ってきました!! 雨が凄く心配だったけど 土曜日の夕方 4時から暗くなるまでは 全然降らずに暑かった!! ブラフラっこ3匹が偶然に集まった〜〜〜(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 09:16
宝物♪
宝物♪ 土曜日、会場でこわむちゃつん母さんから 粘土で作った私とちゅらの 記念の表彰台のお人形を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/05 09:29
山口大会in周南
山口大会in周南 いやぁ〜。 1年ぶりの開催の山口大会へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/05 09:02

<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ドタバタ日記 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる