ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です(笑

<<   作成日時 : 2010/08/11 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長いことほったらかしのブログ・・・。
毎日、バタバタしておりました・・・
家族、4ワンコは元気です(笑

画像

休みの時は 川遊びへ出かけたり♪

画像

8月4日から 姪っ子、甥っ子達が2人で山口へやってきた!
実家へいったり 遊びへ連れて行ったりと大忙し・・・。

画像

山口はSLが走るところなのだ。
初めて乗る 2人はおおはしゃぎ♪

地区の夏祭りの後かたづけを済まし・・我が家が向かったのは なんと兵庫のドッグラン(笑
パパさんは、ほとんど寝る間もなく 走ったとさ。
朝、5時からみんなで エク練してきました!!
画像

黒ラブマナちゃん♪

画像

ストロングアイのリーちゃん♪

画像

リーちゃんと兄弟の くーちゃん♪

画像

柴犬バーリュウ家の新入りアルバちゃん♪

写真取り忘れたが ダックスのモンドちゃんもご一緒で 楽しいエク練してきました!!


こんな感じで練習してきたよ。
カレンもピースのじゃまをして楽しそう(げらげら

9月の淡路大会までに もう一度行きたいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがカレン姉さん
ぴったりくっ付いて行ってる
ドッグランで遊んでる時と違って、アスリートなカレン姉さんですね(^_^)v

暑さと台風でこの夏も困りものですね
早く秋の虫の声が聞きたいな〜!

メ〜ぱぱ
2010/08/11 09:53
夏休みって学生がいるとなんとなく気ぜわしくって
忙しいよね!
でもその中でもしっかりエク練してるぅ〜
ピースいい感じじゃない!
淡路が楽しみです。
我家アジ練も今月はお休みしちゃった。
明日から夏休み、今年も猪苗代に行ってきます。
LADYママ
2010/08/11 10:29
☆メ〜ぱぱ
さすがカレン??
うふふ。
カレン、じゃましているだけなのぉぉ(笑
最近じゃ、すっかり体型が丸くなっちゃって動きが重たいでしょう〜♪
ほんと、毎日暑くて大変〜〜
秋になったら過ごしやすくなるかなぁ〜??

☆LADYママ
子供の用事がいっぱいあって 練習に行けない日々・・(涙
行けるときに、行っておかないとと思ってね、頑張って兵庫まで行ってきましたよ。
この動画は最後の方で、最初はバー落としまくり(汗
淡路の総合・・厳しいな。
今年も、いっぱい夏を楽しんできてね!!
行ってらっしゃい。
カレンママ@管理人
2010/08/11 22:36
わ〜、すごい!!
本格的なエク機材!!
こんなところでちょくちょく練習できたらいいね〜☆

忙しいながらも楽しい夏休み☆
みぃんな大活躍だし♪
大いに楽しんで、大いに頑張って!!
一段と成長したぴ〜しゅ♪
みんなとの再会を楽しみしています☆
nokko
2010/08/12 08:28
パパさんの パワーには なべパパも脱帽〜・・
8月いっぱいは お盆明けの猪苗代のんびりキャンプ
以外は 犬達お休み(^−^)
9月早々から 大会参加開始です
お互い 楽しみましょうね(*^_^*)
viviまま♪
2010/08/12 11:21
☆nokkoさん
この、機材手作りなんだって!!
凄いよねぇ。
淡路の前にもう一度行きたいんだけどなぁ。
せっかくのオフな夏休みなのに 私の夏休みはなく・・。
自由に、時間関係なくアジりたいな。
はぁ・・。
みんなと遊びたいよぅ。

☆viviまま♪
パパさんのパワー変だよね??
あはは。
9月早々から 大会いっぱいですね!!
まだまだ暑いから気を付けて楽しんでくださいね。
淡路で、ちょこっと会えるかな??
うふふ。
カレンママ@管理人
2010/08/13 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です(笑 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる