ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2010/08/13 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

私も、やっと昨日からお盆休みに入りましたぁぁ。
と、言っても 来週の水曜日までなんだけど・・(みじかっ!!

先日お友達のブログで 4年前に突然なくなった愛犬が 近くにいる感じがした・・って読んで。
うらやましく思っていたんです。

そしたら・・昨日。
いつものように、いつもの広場で4匹を遊ばせて車へ入れる時・・。
私の足下に黒い陰が・・見えました。
その瞬間、胸がすごく苦しくなって・・・涙があふれてきました。

「ちゅらだ!!」

初めての体験。

初めてだったけれど・・ちゅらに間違いないと思った瞬間でした。
凄く、懐かしくて。
凄く切なくて。
とっても、不思議な感覚・・だった。

また・・会いたいな・・・。

買い物に行ったら 沖縄産のマンゴーを見つけました。
画像



ちゅらに大好きだったマンゴー・・・・。
画像

南の島でスクスク育ったちゅらは、マンゴー食べ放題♪
大好きな果物だったよね。

ちゅら、帰ってきているかな?
マンゴー食べよう。

ちゅら、アジ練習に行こう!!

ちゅら・・・。
会いたいよ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅらちゃん 会いに来てくれたのね。
お盆だから 姿を見せてくれたのね。
いつも ママ達の そばにいるよね。
viviまま♪
2010/08/13 17:41
うんうん!私も、きっとちゅらちゃんは今もカレンママのすぐそばに居るんだと思います!
これからずーーとカレンママを守ってくれるんだよね!ちゅらちゃん♪♪

マンゴー、美味しそうぉ〜〜〜(じるじる
sarasa
2010/08/13 21:38
☆viviまま♪
ちゅらが、会いに来てくれたんだよね♪
本当に、足下に黒いものが見えた瞬間 胸に何とも言えない動悸が・・。
そしたら、涙が止まりませんでした。
側にいてくれているのかな??
もっと、もっと、側に感じたいな。

☆sarasaさん
ちゅらだとおもう。
もっと、見たかったな。
顔も見たかったな。
黒い陰しか、見えなかった・・悲しいことに。
毛が白くなったかな?
ちゃんと、笑っていたかな?
ちゅらに会いたいな。
マンゴー・・、ちゅらが食べた後だったので何か味が抜けていたんだ・・。
とぉっても、残念だった・・高かったのになぁ。
カレンママ@管理人
2010/08/13 21:51
もう5か月になってしまうんですね
きっとお家でゆっくりしてますよ
よく見たらあっちこっち悪戯してあるかも(^_^)

メ〜ぱぱ
2010/08/14 09:01
☆メ〜ぱぱ
ほんと、もう5ヶ月がたつなんて・・未だ信じられない気持ちでいっぱいです。
あんだけ、元気娘だったからね。
病気なんて無縁だと思っていたから・・ね。
今も、家にいるんだろうな。
もう一度、なでなでしてあげたいな。
カレンママ@管理人
2010/08/15 22:41
 ちゅらちゃん、永遠に側にいてくれると思うよ。
みんなの心の中でもずっと元気娘!
沖縄産マンゴー美味しそうですね。
以前はお高くて手が出なかったけどこちらでも最近よく見かけるようになりました。
ちゅらちゃんの月命日(19日)にはマンゴー食べようかしら。
ルナママ
2010/08/19 20:16
☆ルナママ
ちゅら、ずーーっと側にいてくれるのかな?
嬉しいな。
沖縄産マンゴー こっちで、私始めてみました!!
ちゅらにお供えしたから・・なのか、アジが抜けてあんまり美味しくなかったのが残念です(涙
思いっきりいっぱい食べたいな。
ちゅらの月命日覚えていてくれてありがとう。
カレンママ@管理人
2010/08/20 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる