ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び♪

<<   作成日時 : 2010/08/20 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あぁぁぁ。
私の、お盆休みも終わってしまった・・・(しくしく
この夏こそ、アジ練行こうって思っていたのに・・何も出来ないまま・・過ぎてしまった(がっかり

でも、久々の友達と川遊びは出来た!!
画像

8月16日 晴天の元 粟野へ集合した ミドちゃん、ロデム、竜太君♪
おつき合いありがとぉぉ!!

画像

姪っ子、甥っ子にじぃじも妹も一緒に行って遊んだよ。

画像

ほのぼの光景の1ページだ!!

画像

あれだけ、犬が怖かった2人だったけれど 大分慣れてきて ピースとディスクで遊んだり。
ボールで遊べるようになった!!
凄い進歩だ!!

甥っ子なんか、我が家へ入れるようになったしね(笑
しまいには、「ピースみたいな犬がほしい。」
なんて、言い出した(笑
うっしっし。

画像

今年になって、泳げるようになったミドちゃん♪
ピースの後を追いかけて何度も泳いだねぇ。

画像

ラブは、いつも石集めに大忙し♪

みんな、楽しく遊べて良かった。
やっぱり、粟野は良いところだなぁ。
お世話になった ハナママ♪nokkoさんありがとう。

8月19日
ちゅらの月命日の日。
もう、5ヶ月がたってしまった・・・。
画像

去年は、いっぱい川遊び出来たのにね・・。
今年は、ちゅらがいなくて寂しかったよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
喧嘩を買わなかったミド〜(~o~)
ちゅらちゃんだったら〜と一瞬、考えちゃった。
また、遊んでください。
ピース君が我が家にもいたらなぁ〜。
ミドが喜ぶのになぁ〜(^^♪
ぴーちゅ〜ミドがお世話になりました。
ありがとう(^^)v
ハナママ
2010/08/20 19:55
今年も我が家

夏らしい遊び何も出来ないまま終わってしまいましたよ!


競技会も近づいてきましたね〜

その前にQアジ頑張らないと!

でも毎日こうも暑いと

アジ練も出来ませんな〜〜

ピース君の一皮むけた走り期待していますよ!!
ルイスパパ
2010/08/21 11:22
ラブちゃんの石探し、びっくりした〜。だって長いことお顔潜水して、大きな大きな石をくわえてもってくるんだもん。珍百景にでて!

ちゅらちゃんも一緒にパシャパシャ泳いでいたよね
くま77
2010/08/22 00:26
☆ハナママ
遅レスごめんね。
ミドちゃん、ほんと大人になったねぇ。
落ち着いたのか??
アリスが、喧嘩うってごめんね。
いつまでも、やくざな女で(涙
また、遊んでね!!
めっちゃ、楽しかったぁぁ。

☆ルイスパパ
相変わらず、忙しいのでしょうか??
後半の、競技会はどこからスターとかな?
我が家は、10月3日からなんだけど・・・
不安。
全然、練習できてない。
>ピース君の一皮むけた走り期待していますよ!!
ぎゃぁぁ。
一皮剥けた走り??
いやいや・・後退しているかも・・やばっ。
Qアジ悩み中・・・日中めっちゃ暑いよね。
どうしよう。

☆くま77さん
ラブは、相変わらず石集めに夢中です。
小学生の子から、何で石を集めているのか質問されちゃいました(笑
ちゅらは、水が嫌いだったんだよねぇ。。
来てたかな??
うふふ。
カレンママ@管理人
2010/08/24 20:19
我が家は10月3日の山口と10月24日の北九州を
予定しています。
できれば11月のドラハ行きたいけど
11月は色々と忙しくて無理かな?
2度に上がれるのはいつの日か??
公式戦だけがアジじゃない!!
開き直るしかないね!!
ルイスパパ
2010/08/25 21:35
☆ルイスパパ
あはっ♪
アジ大会の予定は我が家と同じだなぁ〜!!
後半で、何とか2度に上がりたいけれど・・。
今の、ピースじゃ無理だね・・きっと。
なかなか、子供の事と重なってしまい 練習できてません(涙
練習しないと、アジは上手にならないもんね。
ルイスパパも、一緒による練習できたらいいけれど・・。
ちと、山口までじゃ遠いよね。
今度の、土曜日は夜練してきまぁ〜〜す!
Qアジはまだまだ、検討中・・(汗
カレンママ@管理人
2010/08/25 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び♪ ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる