ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水木しげるワールド

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21,22日と鳥取へ行って来ました。
朝、ゆっくり家を出て 中国道をひたすら走って着いたのはもう3時半。
まずは、境港へ行って下見です♪
画像

4時までと言うことで もう数も少なくなっていました〜〜。
とりあえず、明日の朝もう一度行くことにして この後は水木しげるワールドへ行ってみた。

画像

駐車場からアーケードの中を歩くとあっちこっちにいっぱい妖怪達が!!

画像


画像


画像

知らない妖怪達もいっぱいいましたねぇ。

画像

朝のテレビで放映されてから 凄い人らしいです・・ここ。
記念館の中も アーケードの中も 夕方なのに人がいっぱいでした♪

まぁ・・1回見たらもういいかな・・・???
私は(笑

画像


ここを、後にして私たちは 晩ご飯を食べて 温泉へ行き 道の駅で就寝!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水木しげるワールド ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる