ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国ブロックin鳥取

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回の目的は 次男坊の応援でした!!
10時に始まると言うことで 比較的ゆっくりな朝でした。

道の駅から 朝一番に境港へ行き 蟹とイカをゲット!!
産地直売所へ行って 今度はスイカになしなど野菜類もゲット!!

9時半には会場へ行き 次男坊とご対面(笑
画像

少年の部 ビームライフルで60Mに参加の次男坊。
5県(5人)で戦います。

画像

さすがに、1年生は次男坊一人でした・・。

画像

いかに、10点を多く打てるか・・と、言う競技。
暑い中、1時間集中しなければいけません。

結果。

広島・・600,4
岡山・・586,0
山口・・584,3
鳥取・・547,8
島根・・532,2

で、今年の国体に行ける子は2枠。
次男坊、残念ながら 3位に終わりました。
途中、7点とかあったし・・(笑
まだまだ、集中力が1時間持たないメンタル面・・。

緊張とプレッシャーで 大会前は 練習しても点数が伸びず 落ち込んでいた次男坊。
本番、よく頑張ったと思います(親ばかですが。

本当に、良い経験させてもらっています。
前日のホテルは 選手のみの豪華ホテルだったみたいだし(笑
お疲れ様。
また、頑張れ。頑張れ。

私たちは、次男坊の応援が終わったら 山口へ直行しました。
弟達が夜遅くに 帰るためにみんなで晩ご飯を食べるからです♪

画像


画像


買って帰った蟹・・・姪っ子、甥っ子達 喜んで食べていました!!
今時期よりも 冬のほうが美味しいんだろうけど・・。
最後に、喜んでもらえて良かった。
また、11月にドームへ行く前に弟家には寄る予定です♪

次男坊が、9時頃学校へ到着予定なので またまたバタバタして実家を後にして帰りました。
あぁぁぁ。
なんと、ハードなスケジュール。
疲れたぁぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。それにしてもS君一年生ながらすごい健闘!これからが楽しみね。そっそしてユニフォーム(?)すっすごい!!戦闘戦士のイメージ?かっこいい〜!!おばちゃんも体験できるイベントがあったら行ってみたいなあ。
それにしてもハードスケジュールなカレンママ並の体力精神力ではない
くま77
2010/08/24 00:29
お疲れさま〜
次男君、めっちゃ惜しかったんだ!!!
今年から初めてコレって、スゴイ。
>集中力が1時間持たないメンタル面
って、そんなけ時間のかかる競技なのね
やっぱりスゴイ

カレンママ一家、みんな頑張り屋さん。
私も頑張ろうッと
ちや
2010/08/24 19:00
☆くま77さん
次男坊、ちょう、ちょう緊張の中頑張ったよぉぉ。
でも、点数にムラがあるんだよねぇ。
今後の、課題ですね♪
先生からも、山口ライフル協会からも期待されて・・
今後が、どきどき。
ライフル体験してみる??
一般の人も出来るんだよ♪
でも、ライフルの重さ5キロに耐えれるかな??
いひひ。

☆ちやさん
頑張ってきたよぉぉ!!
まだまだ、メンタル面が弱いけど これから。これから。
1時間かけて撃つんだよ。
私には、まね出来ないや(笑
イラちなのでねぇ。
母も、負けずに頑張らないと・・とほほ。
カレンママ@管理人
2010/08/24 20:13
次男君もカレンママたち同様、夢中にがむしゃらに
頑張れるものを見つけたようですね。
1年でこの成績、次の大会が楽しみですね。
プレッシャーに負けずに練習頑張って
ウリ&ゆず
2010/08/28 20:09
☆ウリゆずさん
次男坊、夢中になるものを見つけたようですね。
しかし、頭の中は部活ばっかりで 肝心なお勉強はさっぱり(笑
週末は、またまた広島へ行くんだよ。
寂しくなりました。
カレンママ@管理人
2010/08/31 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国ブロックin鳥取 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる