ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退試合

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月27,28日は お兄ちゃん最後の水泳の大会でした。
もう、部活引退なんだね・・。

思い起こせば・・・。

中学校で始めた 水泳部。
元々、えらぶ島で海で遊ぶのが大好きだったお兄ちゃん。
懐かしい動画が出てきたので見て!!
http://karenmama4wan.hp.infoseek.co.jp/douga_karenumi2.html
こんな感じで 毎日海で遊んで育った お兄ちゃんとわんこ達♪
懐かしいなぁ。

中学校では、顧問の先生は水泳とはあまり縁がなく ただ泳ぐ毎日だったように思う。
たまたま、3年生の時に 水泳の顧問の先生が経験者と言うこともあって お兄ちゃんのタイムが
ぐんぐん伸びてきたんだよね。

高校を選ぶとき、進学校にするか、部活に力を入れている高校にするか悩んだ末に
今の、高校へ入ったんだけど まぁ・・部活に力を入れているだけあって 練習のきついこと。
1年生の時は 毎日ばてばて。
夏は、ご飯も食べられない状態でした。

2年生、3年生と 本当に毎日頑張って泳いてきた。
体力も付いた。
なんと言っても、素敵な部活の仲間に恵まれて 頑張ってきた。

色々な想いが・・・次から次へと・・・。

3年生になって、「1年間、塾へ行かせてください。」と言ったお兄ちゃん。
部活と塾の両立は大変で・・。
部活の練習時間も 減ってしまった。

そんな最後の 引退試合では 27日は1500M
惜しくも、4位だった。

そして、28日の400Mでは 頑張って3位に入った。
画像


お疲れ様、お兄ちゃん。
苦しかったこと、辛かったこと、楽しかった事 みんな良い思い出になるはず。
これからは、大学受験と言う これまた大変な時期になるけれど・・
乗り切って欲しいなぁ。
もう、応援にいけないって思うと少し寂しい気もするけれど・・。

画像

飛び込みが出来なくて・・「腹うち名人」って言われたことが懐かしい(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん、今までよく頑張ったね!
小学校入学前からスイミングスクールに通う子が多い中
中学校からのスタート
それでもしっかり県代表になってすばらしい記録を残してきたお兄ちゃんってほんと凄いよ!
これから大学受験という困難が待ち受けているけど
きっと乗り越えて春には見事なサクラが咲くことでしょう♪
ルルママ
2010/09/01 00:00
☆ルルママ
お兄ちゃん、本当に頑張りました。
高校の部活は そりゃ厳しくて 毎日くたくたになって練習した日々。
良い思い出だね。
今度は、大学受験に向かって頑張って欲しいね。
目標の大学へ入れるといいな。
ちなみに、県代表は次男坊でした(笑
カレンママ@管理人
2010/09/01 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
引退試合 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる