ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月になりました

<<   作成日時 : 2010/09/01 10:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

暑い夏の時期・・・
今も、相当暑いけど(涙

9月に入って いよいよアジも後半戦が始まるね。
大阪、北海道と周りでも行くと張り切って練習しているが・・・。
ピースは、10月3日の大会から始まる。
申し込みも済みました♪
画像


暑くて、暑くて日中は何も練習できない状態で・・。
先日の土曜日 お兄ちゃんを打ち上げ会場でおろした後 私は夜練の為に
豊浦まで走りました!!

着いたのが7時過ぎだったのに もうみんな集まっていた!!
びゅんパパが コースを作ってくれたけど・・

むずい。

練習会コースの3度??

久々に来て 3度はないだろう〜〜(滝汗

今度、1度デビューのドルちんも楽々走る中・・ピースは撃沈なり。
ひぇぇぇぇ〜〜〜

夏に練習できなかったから仕方もないんだろうけれど。
ピースは、久々の練習にテンション上がり 私の太股にかみついて がっつり切れました。
ってか、股穴あいた・・・。
しくしく。

ナイター設備があるから みんな遅くまで練習できたね♪
って、家に帰ったら 午前2時???
あはは。

さすがに、この日は水泳の応援で一日外にいたので もうくたくたの私。
でも、行けるときに行っておかないと 練習できないから頑張るしかないよねぇ。
良い刺激を受けて 帰りました。

家で練習出来ることは限られていて・・。
私の休み前じゃないと なかなか機材広げて練習も出来ないよ。
オビもしなくちゃなぁ〜〜〜
はぁ。

体が2つほしい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
人間の母にワンコの母に命一杯忙しいね。
頑張ってね。
10月3日ってあと少しだね。
追込み〜だけど、体調に気をつけてね。
ハナママ
2010/09/01 11:30
アジ練始めたのね。
我家も今月から始めます。
夏休みしていたので本当に久しぶり
練習は月に一回しかいけないので
まあのんびりと競技会に出ます。
メロちゃんやっとリーチ(二度へ)なので
Jにも出たいのですがなかなか日程合わず
来年まで持ち越しだわ〜(笑)
LADYママ
2010/09/01 11:50
アジ練頑張っていますね!!
家が近ければ毎周でも参加したいです。
自主練習は毎日していますが
この暑さと
素人の自己流では
なかなか上達しませんね〜〜
やはり指導してもらわないと!!
最近悩んでいます。
下手でも沢山競技会に出れば
早く2度に上がれるでしょうが
暇と金がない
焦らず頑張ります!
ルイスパパ
2010/09/01 18:42
カレンママさんの努力っぷり尊敬します
息子さんたちの活躍もお父さんだけの力じゃなく
カレンママさんの血もちゃんと注がれているってことですね!
ほんと尊敬しちゃいます
今度関西方面に練習こられることがあれば事前にお知らせください!
私も一緒に練習したい!!
かいまま
2010/09/01 20:22
☆ハナママ
ほんと、子供の事、犬のこと いっぱい、いっぱい頑張っています。
お互いに、(子供も犬も)今しか出来ないことが多いよね。
10月3日、いよいよアジが始まるけれど・・その前にエクもあるんだよね(汗
私は、アジ練がしたいのになぁ。

☆LADYママ
やっと、アジ練が出来ました。
と、行っても仲間でワイワイアジなので(笑
月1回レッスンへ行けたらいいのだけれどねぇ。
ふぅ。
メロちゃん、リーチだったね!!
後半、Jの予定はないのかな??
もったいないな。

☆ルイスパパ
ほんと、近かったらねぇ・・。
何時間かかるの?
もう少し日中が涼しくなったら 朝から出来るのにね。
みんなで、ワイワイ練習するのも楽しいよ。
良い刺激もいっぱい。
ピースとは、まだまだコースを走っても完走率が少ないので 大会はぼちぼちいきます。
練習して、完走率が良くなったら 大会も力が入るのにね。
2度なんて・・夢の話だなぁ。
今度、ルイスパパの練習場へおじゃましようかな!!
一緒に、練習しようよ♪
私、場所教えてくれたら行くから。
今度、教えてね。

☆かいまま
いやいや、努力と言うよりも 行けるときに行って練習しておかないと時間と暇がないからね。
だから、がんばれるの。
疲れてヘトヘトになっちゃうけれど(笑
今度、4,5日と姫路へ行きます。
エクの練習してくるね。
ここは、アジの設備はないんだよねぇ・・残念だけど。
暇があったら遊びにおいで。
カレンママ@管理人
2010/09/01 20:55
我が家の練習場
狭くて見たらビックリするかも?
遥々山口から来るほどのもんじゃないですよ!
ただ独りで練習するには
十分かな?
あんまり広いと芝刈りが大変だ!!(笑)
とにかく気持ちよく走らせる
ルイスを叱らない
楽しく
全力で
ただこの方法では小回りできません(笑)
Qアジでも競技会でもタイトに旋回させるために
積極的にハンドラーが走りフロントで処理をしました。
しかしリアで処理をするとハンドラーを見ないで
障害に意識が!!
今後はもっとハンドラーを見るように練習しなくてはね〜〜
ピースもママさんを見ていないね!!
ルイスパパ
2010/09/01 22:38
☆ルイスパパ
家に練習場があるだけでちょう羨ましい私です。
ちょっこ、練習したくても 機材を車に詰め込み、広場で組み立て 練習終わったら片付け・・一人で気が遠くなります。
ご飯の支度も気になるし・・なかなか(涙
どんな練習しているのか見たかったな(笑
うふふ。
ピースは、ハンドラーの意識が薄い子だもんね・・。
大分、私を気にし始めたとは思うんだけどなぁ・・これでも。
練習したいよぉぉ!!
色々なことを試してみたいのに・・全然出来ないや。
ふぅ。
カレンママ@管理人
2010/09/02 20:06
カレンママ、ほんとに大変だったんだね。。。
メイファーもおなかが膨れてるのに気づいて、病院へ連れて行ったら、肝臓の数値が高くて、腹水が溜まってるから末期です、って言われたのよ。
それから、一ヶ月・・・・入院はしないで、毎日点滴に通ったり最後は家でしてたのよ。
メイの場合、病気はわからないまま・・・闘病記、そろそろ書けるかなぁ・・・・
ちゅらちゃん、ほんとに可哀想だったね。
場違いなところに場違いなコメ書いてゴメンネ。

私もカノンとアジやりたいわ。
たぶん、ぴったり上手くいくと思う。
いい成績は無理だけどね・・・ハンドラーに無理あり、よ。
えふ
2010/09/04 10:19
9月になっても、毎日暑いね。
そんな中、カレンママさんもお兄ちゃんや次男坊君も
すごいなぁ。
家族みんなで、お互いの背中を見ながら
頑張るっていいね。

なかなかアジをする気温にならないけど
もうすぐシーズンも始まるね。
楽しみでもあるけど、不安もいっぱい。
うちも今月からだよ。大丈夫か?
お互い夏ばてにならないようにしようね。
ルビ子
2010/09/06 14:06
☆えふさん
メイちゃんは、原因が分からずにお星様になっちゃったのね。
ほんと、悲しいね・・。
ちゅらは、病名が分かったとたん・・
今から、治療が始まると思っていたのに・・逝ってしまったの。
なんだか・・切ないや。
カノンくん、良い顔になってきたね。
アジは出来ない?
まだ、色々と忙しいかな?
どこかで・・会えると嬉しいな。

☆ルビ子さん
ほんと、9月になっても暑くて参っちゃう。
家族みんな色々なことで忙しくて(笑
みんな、頑張っているよ。
いよいよ、9月からそっちも大会が始まるね。
頑張れ!!
お互い、後半思いっきり楽しもうね。
カレンママ@管理人
2010/09/06 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月になりました ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる