ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エク練習

<<   作成日時 : 2010/09/06 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

この、土、日は兵庫にある ドッグランへエク練へ行ってきました。

実は、水、木と体調を壊し寝込んでいた私。
体がとってもだるくて 頭痛が酷かったのです。
行けるか?
とも、思ったのですが 私が運転するわけでもなく、私が走るわけでもないから(笑
行ってきました。

土曜日はゆっくりと家を出て 夕方ランへつきました。
この日は、みんなでワイワイ 9時までゆっくり練習が出来た。
ランのオーナーさん とっても良い方で♪
シャワーも使わせてもらえて快適だった。

日曜日、総合の機材をのけて ハイスピの練習も出来た。
画像

ちょっと、狭いランなので コーナーきつい。きつい。
ピースも、苦戦していたよ。

その後は、総合をみっちり。
ピースは、バー落とさなければOKなんだけどなぁ。
ハイウエイも 本番使用で滑りやすくなっていたが ピース落ちずに走れたよ。
どうか、淡路ではハイウエイ怖がらずに走れると良いね。

昼前にかいママがランへ遊びに来てくれたよ。
画像

おやつに夢中のカレンとかい♪
ほんと、やることすべてそっくりなんだもんな(爆
こうやって、顔みせてくれるかいママには感謝です。

お昼に、「ソーメンの里」に行ってご飯を食べました。
ここの、ランの近くにはソーメンで有名な「揖保の糸」の工場があるらしく
3人で行きました。

画像

かいママが頼んだ ソーメンサラダ♪

画像

私が頼んだ 棒々鶏風のソーメン♪

画像

パパさんが頼んだ 冷やし中華♪

どれも皆、とっても美味しかった♪
かいママとは少ししか一緒にいれなかったけれど 可愛いかいに会えて本当に嬉しかった。
いつも、気にしてくれてありがとうね。

同じ、土、日に 山口国体のリハーサル大会へ行っていた次男坊。
ピストルデビューにて いきなり3位でファイナルへ行けたそうな。
画像

ゼッケンも可愛いよねぇ〜♪
結果、4位だったようだけど(笑
ライフルはあんまり良い結果が出なかったよう・・。

国体のリハーサルと言うこともあって 全国から沢山の人が集まったみたいです。
見たかったなぁ〜〜

そして、私・・。
今日は、咳が酷くなって 午後から仕事休みをもらいました(涙
病院へ行って薬ももらいました・・
早く、良くならなくっちゃ。
予定いっぱいで忙しいのだ。

気合いだ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
兵庫まで練習に行くなんて凄すぎ!!
私なんか山口に練習に行くのさえ
いまだ実現していません(汗)
Qアジ暑さで死にそうでした!!
ルイスパパ
2010/09/06 22:22
☆ルイスパパ
こう暑くっちゃ、日中アジする気もなく・・。
Qアジは諦めて エク練へ行ってきました。
やっぱり、福岡も暑かった??
ルイスどうだった?
練習の成果が出たかな?
私は、夕方広場で ハードル広げ トンネルと組み合わせて 色々な「約束」をピースと練習しています。
この、成果がコースで出るといいのだけれどね。
コースになっちゃうとなかなかねぇ〜(苦笑
カレンママ@管理人
2010/09/06 22:43
カレンママ、大丈夫ですか??
くれぐれもっっ無理しないでくださいね!!
今年は、この暑さのせいでかなり気をつけないとっっ本当にヤバイですよぉ〜〜〜
お互い、今倒れるわけに行かないのでっっなんとか乗り切りましょぉ〜〜〜


・・・・国体リハーサルに出れるって事は、国体にも出れるってこと???
sarasa
2010/09/06 23:51
夏風邪かな?ちゃんと病院にいってお薬もらったほうがいいよ!
しかし・・・
体調不良も吹っ飛んでしまうエク練習だったみたいだね!
いいなぁ〜〜一生懸命になれるドクスポって!
私もね。。。一時はもう辞めようって思ったフリスビーだったけど
辞められない魅力があるよね・・・
なんなんだろうね?この魅力って

それにしても素麺美味しそう〜〜
今度作ってみようかなぁ♪
ルルママ
2010/09/07 00:53
Qアジ暑さのため
今回はJPなし
早めの解散になりました。
ルイスはクリーンランは出来ませんでしたが
AG2 AG3とも完走
ユーチューブにはリトライをアップしています!
ルイスパパ
2010/09/07 06:22
遠征練習、お疲れさま〜
暑かったみたいだけど、いい練習も出来たみたいで良かったですね♪
ハイスピの機材なんて、近くじゃなかなかないよね?
ピース、淡路では怖がらずに総合行けるといいね♪

そうそう、国体リハ!!
出てるのかな〜?と思ってたけど、やっぱり!
凄いね〜。ピストルデビューで、最終4位。
初めてってことで、逆に集中出来てたのかな?

カレンママはとりあえず、頑張って体調回復してね。
そうそう、気合いよ!!!
ちや
2010/09/07 06:45
☆sarasaさん
ほんと、こうも暑くっちゃぶっ倒れちゃいます!!
お互いに、気を付けようね。
私は、病院へ行って薬をもらいました。
おかげで、何とか大丈夫そう。
この、国体リハーサルは来年の山口国体のらしい・・。
私も、あんまり詳しいことは分からないけれど(笑
今年は、無理だったけど来年は??
どうかなぁ〜??

☆ルルママ
もう、気合いで治る年でもないようで(笑
ちゃんと、病院へいってきたよ。
おかげで、何とか治りつつあるよ。
心配ありがとうね。
エク練楽しいよ。
私は、しゃべるだけなんだけどね。
犬と一緒に遊べるってほんと友達の輪も広がって 楽しくて仕方がないね。
無理なく、遊べたらいいな。
ソーメン、是非作ってみて。
美味しかったよ。

☆ルイスパパ
ほぉぉ!!
JPなしで、AGのみだったのね。
あんなに、暑くっちゃばてちゃうね。
動画見たよ〜♪
スピードもあって良い走りだね。
いつ見ても、惚れ惚れしちゃうよ♪
10月は、Qアジ参加予定ですからよろしくね。

☆ちやさん
うん。うん。
暑かったから、夕方と早朝練習だったけど楽しかったよ。
淡路はね・・。
思い出がいっぱいな場所なんだ。
だから・・ピースに頑張ってもらいたいの。
本音はね。
とにかく、ピースらしい気持ちの良い走りが出来たらいいんだ。
次男坊、国体リハ参加だったのよ。
ピストルも8人で決勝だったみたい。
デビューにしては上出来な点数かな??
私は、薬で何とか回復。
大会まで後少し・・出来るだけの練習しなくっちゃ。
気合いよね!!気合い(笑
カレンママ@管理人
2010/09/07 21:02
ちょっとの時間でしたが
ご一緒できてうれしかったです
最近ちょくちょくお会いできること、ほんとに幸せに思えます

エクの予選でまたお会いするのを楽しみにしています!!
かいまま
2010/09/08 19:26
☆かいまま
ほんと、ちょこっとしか一緒に入れなかったけど。
来てくれてありがとう。
前の日は、アジ練頑張ったのに疲れてませんか?
私も、かいままと頻繁に会えて嬉しいよぉぉ!!
ほんと、元気なかいにも会えるし♪
今度は、淡路ですね。
頑張るぞぉぉ!!
カレンママ@管理人
2010/09/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
エク練習 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる