ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞に載った!

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日の、山口国体リハーサルが新聞に載っていたらしい。
山口新聞らしいが(笑

画像

ここに、乗っている子 全員同じ学校の子♪

ビームライフルで優勝した女の子は1年生なんだよぉぉ!!
でも、小学校5年からライフルを始めたらしいけど。

次男坊も、下に載っています!!
コメントまでちゃんと書いてある!!

永久保存版だね。

親ばか全開でお許しくださいませ(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごいです!
やっぱり今のうちにサインもらっておかなきゃ(笑)
いつか生で見てみたいものですね
かいまま
2010/09/13 22:10
凄いじゃない!!(^^)
新聞切り抜いちゃったの?
じゃあ、ラミネートパックね(笑)
もう1部買って新聞のまま保存もいいと思うよ♪
次男君、これからも頑張ってね!!!
芽琉家
2010/09/14 10:07
☆かいまま
あはは。
次男坊、好きなこと出来て学校も楽しいみたいだし♪
まぁ・・いいかってな感じ!!
いつか、生で見てやってねぇ。

☆芽琉家さん
この、新聞は学校の担任の先生がくれたみたいなの。
うちは、山口新聞じゃなくって(汗
もちろん、ラミネートしたわよん(笑
>もう1部買って新聞のまま保存もいいと思うよ♪
なるほど!!
これは、思いつかなかったよ。
ありがとう。
でも、まだあるかしら??
新聞・・。
カレンママ@管理人
2010/09/14 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新聞に載った! ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる