ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイターアジ練

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:35  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

さてさて、11日はナイターアジ練に行ってきました。
夕方5時に家を出てのんびり グラウンドへ向かうと 5時半から練習していると言う
かの姉ちゃんがいた!!

ドルちん、18日の大阪で1度デビューなんだ♪
少しでも、暑い中練習したくて早めに来ていたみたい。
頑張るなぁ〜〜♪

みんなが、来るまでに 私はピースと「約束」の練習を!!
なかなか、良い感じである(ほんとかっ??


7時集合だったので 7時ぐらいには nokkoさんもやってきた。
ルーク、マック家やビーチ家、エース家も続々と・・(笑
画像


その後は、先輩Mさんにコースを作ってもらい 2度コースを走った。
ピース。
今までの、走りとちょっと違う感じ。
私のこと、凄く意識してくれているのが良くわかる・・。
嬉しい進歩だな。

でも、でも・・。
Aフレームの後の ボックスで右に行かないといけないところで ピース自分でハードルをねらっている(涙
落ち着かせ、顔を見るように指示・・
でも、でも、違うところをねらっちゃう。
はぁ・・。

まだまだ・・・・だった(滝汗
Mさん、アドバイスの元 出来るようにはなったけれど・・。
これは、もっと練習するべきだな。
コースの中で、結構あるパターンだもんね。

難しいコースだったけれど・・気持ちよく走れた感じ。
夜だから、少しは涼しいかと思えば この日は、めっちゃ蒸し暑かった。
12時には、お開き〜〜♪
楽しい時間は、あっという間!!

お世話になった皆様有り難うございました。
「大阪頑張ってね!」
「北海道頑張ってね!」
って、別れました(笑

さぁ、我が家は 関西地区予選 淡路に行きます。
最後の、エク予選会だ。
ピース頼んだよ(笑
19日は、ちゅらの月命日だもんね。
ちゅらも、走りたかったはず・・。
ピース、ちゅらに負けないような走りを見せてよ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイターアジ練、楽しそう〜
にゃんと! あのお子チャマやったドルちんが1度デビューなんやね
大阪行くからしっかり応援しますねー
ピースもエク頑張ってきてね
ジョセ
2010/09/13 22:48
夜中12時まで練習、お疲れ様〜〜
まるでシンデレラだねっ^^
ドックスポーツベテランなカレンママでも
常に挑戦し続けていて、勉強し続けているんだなぁ・・
アジの世界でも、エクの世界でも、ディスクの世界でも
ドックスポーツって果てしない課題があって
だからこそがんばり続けるんだなぁ。。。
って今年ディスク6年目にして実感しています
ルルママ
2010/09/14 01:03
暑い中のナイターアジ練お疲れ様でした。
本当に今年は何時まで暑いのかしら?
我家はなかなか練習にならず遊びまくっています(汗)
競技会参戦は淡路のエクからですが、ぜんぜん練習していません(大汗)
お会いできること楽しみにしています。
キャンキャンも大きくなったので見てやってくださいな♪
LADYママ
2010/09/14 09:46
☆ジョゼさん
ナイターアジ楽しいよ〜〜♪
でも、虫が多いのがちょっとねぇ(汗
そうなのよ。
あの、ドルちんが1度デビューなの。
良くできる子だからCR間違いなしだわ。
応援よろしくね。
ピースも、エク頑張るよぉぉ。

☆ルルママ
楽しい時間って何でこんなに早くたってしまうんだろうね。
不思議だわ。
どの、ドッグスポーツも同じじゃない?
一生懸命頑張って 出来ないことが出来るようになるって最高に幸せよね。
ほんと、課題いっぱいよ。
ルルママは、ディスク6年目なんだねぇ・・。
凄いなぁ。

☆LADYママ
ほんと、今年は異常な暑さに参ってしまう。
なかなか、日中動けないものね。
メロちゃん、総合予選通過したから 気楽に走れちゃうね。
ベテランメロちゃんは、練習しなくてもPR間違いなし!!
キャンちゃん、大きくなったんだろうなぁ。
会えるの楽しみだ。
カレンママ@管理人
2010/09/14 22:22
ナイター練習、お疲れ様でした!!
夜中の運転は疲れますねぇ。。。^^
ピースもママさんも成長されてますね♪”
犬が変わるとハンドリングも変わって・・・
難しいですね(汗)”
私も、どるたんと息が合ってなくて。。。
ひとまずデビュー戦、楽しんできます!!

ピースも淡路で頑張ってね^^
パパさんは、頑張りすぎないようにねぇ〜♪”

ジョセさん、応援ありがとうございます!!
暑いけど・・・頑張りましょ〜★
かの姉
2010/09/15 18:17
土曜日はメール頂いたのに
参加できず・・・残念でした(T_T)

カレンママさんにお渡ししたい物もあったのですが、
・・・・また今度♪♪


本当に、カレンママさん&かの姉さん
皆さん『努力家』で尊敬します。
先輩達を見習って、メープルも頑張らないと!

ピース君はエク、ドルたんはデビュー戦
頑張って楽しんできてください!
道中どうぞお気をつけてm(_ _)m
toki
2010/09/15 19:35
アジ仲間が沢山いていいな〜
寒くなったら
豊浦に練習に行こうかな
ピース君はアジとディスクとエク
どれが1番好きですか?

エク頑張ってください!



ルイスパパ
2010/09/15 22:44
☆かの姉さん
アジ練お疲れ様でした。
帰り道教えてくれてありがとうね。
以外と早く着いてびっくりだった!!
確かに、犬が変わるとハンドリングが全然違っちゃうね。
ピースとともにお勉強だ!
大阪、ドル狆とデビューがんばれ!
ピースもパパ三と頑張ってもらうわ。
ジョセさんによろしくね。

☆tokiちゃん
土曜日は、会えなくて残念だったわ。
ピースがメープルちゃんと遊びたかったのにね(笑
また、一緒にアジ練しようねぇ。
もう少し、日中が涼しくなったらいいのにね。
淡路、エク頑張ってくるね。

☆ルイスパパ
みんなで、ワイワイアジ楽しいよ。
日中動きやすくなったらおいでね。
ピースは・・どれが好きなんでしょうか??
走ることが一番好きかもね♪
エク頑張ってきます!!
応援ありがとう。
カレンママ@管理人
2010/09/16 23:01
凄い夜12時まで練習しているのですね。
ナイター設備のある所は、良いですね。
カレンママさん、淡路島エク大会、お疲れ様でした。
ピース君のカッコいい走りを見せてもらって感激しました。
その上、お土産までいただき、ありがとうございました。
ピース君のハイスピード連写画像も、ぽぽ君のみたいなアニメにして、ブログにアップしましたので、良かったら、もう一度見てくださいね。
ピース君、走りが早過ぎて、連写が間に合わず、ハードルを跳ぶじゃなくて、飛ぶになってしまいました。
まゆまゆ
2010/09/23 01:53
↑絵文字が、変なところに入ってしまいました。
まゆまゆ
2010/09/23 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイターアジ練 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる