アクセスカウンタ

ドタバタ日記

プロフィール

ブログ名
ドタバタ日記
ブログ紹介
ラブラドールレトリバー
ラブ(1999,6,28)
アリス(2002,2,2)

ボーダーコリー
カレン(2001,4,4)
ピース(2008,3,16)
ちゅらは、2010,3,19日にお星様になりました。

ピースを中心に アジ、エク、ディスクと楽しんでいます♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ナイターアジ練
ナイターアジ練 さてさて、11日はナイターアジ練に行ってきました。 夕方5時に家を出てのんびり グラウンドへ向かうと 5時半から練習していると言う かの姉ちゃんがいた!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/13 21:35
新聞に載った!
新聞に載った! 先日の、山口国体リハーサルが新聞に載っていたらしい。 山口新聞らしいが(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/13 21:17
涼しかったアジ練
涼しかったアジ練 台風が去った後だからか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/09 22:02
エク練習
エク練習 この、土、日は兵庫にある ドッグランへエク練へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/06 21:49
9月になりました
9月になりました 暑い夏の時期・・・ 今も、相当暑いけど(涙 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/01 10:16
引退試合
引退試合 8月27,28日は お兄ちゃん最後の水泳の大会でした。 もう、部活引退なんだね・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 22:25
中国ブロックin鳥取
中国ブロックin鳥取 今回の目的は 次男坊の応援でした!! 10時に始まると言うことで 比較的ゆっくりな朝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/23 22:55
水木しげるワールド
水木しげるワールド 21,22日と鳥取へ行って来ました。 朝、ゆっくり家を出て 中国道をひたすら走って着いたのはもう3時半。 まずは、境港へ行って下見です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 22:34
川遊び♪
川遊び♪ あぁぁぁ。 私の、お盆休みも終わってしまった・・・(しくしく この夏こそ、アジ練行こうって思っていたのに・・何も出来ないまま・・過ぎてしまった(がっかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/20 13:44
お盆
お盆 私も、やっと昨日からお盆休みに入りましたぁぁ。 と、言っても 来週の水曜日までなんだけど・・(みじかっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/13 15:04
元気です(笑
元気です(笑 長いことほったらかしのブログ・・・。 毎日、バタバタしておりました・・・ 家族、4ワンコは元気です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/11 08:58
全国大会in広島筒賀
全国大会in広島筒賀 色々とあってやっと行けた次男坊の応援。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 22:41
内緒♪内緒♪
今日、朝6時に学校に集合だった次男坊。 全国大会のために 広島は筒賀射撃場へ行きます。 http://www.akiota.jp/akiota/html/folder09/Tsutsuga-Lyfle.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/28 07:59
中国大会in広島ビッグウエーブ
中国大会in広島ビッグウエーブ お兄ちゃんの中国大会の応援へ 24,25日と応援へいってきました。 1ヶ月の前から 広島のホテルを予約しようと 色々なホテルに電話するけどあいてない・・(涙 もう、日帰りか? なんて、諦めていたんだけど・・。 広島に住む まいころちゃんに 駄目元で頼んでみたところ・・ ご主人のつてで なんと会場から10分の所のホテルがとれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/27 16:56
復習
復習 先日の、レッスンでの復習をしようと思って。 仕事から帰ってきて 家の用事を済ませて 機材を積んで 4匹車に乗せていつもの広場へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 21:58
無謀な計画・・・
無謀な計画・・・ せっかく、長野まで行くんだったら・・アジレッスン受けたいな。 と、私の一言で計画しちゃった 今回のアジレッスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/21 09:13
予選会n松本
予選会n松本 朝は、とっても涼しくて気持ちの良い朝・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/21 08:22
エクストリームin松本 練習会
エクストリームin松本 練習会 我が家は、金曜日の昼前に出発して 長野まで向かいました。 高速を降りたのが 夜中12時過ぎ・・現地まで行って タープを貼って場所を確保して就寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 07:17
山口県代表に???
山口県代表に??? 次男坊・・どうやら、山口県代表に選ばれたらしく・・ 今月末の全国大会へいくことになったたしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 15:02
梅雨の合間の練習
梅雨の合間の練習 ちょこっと、足をのばして アジレッスンへ行ってきました!! 雨が凄く心配だったけど 土曜日の夕方 4時から暗くなるまでは 全然降らずに暑かった!! ブラフラっこ3匹が偶然に集まった〜〜〜(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 09:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる