ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内緒♪内緒♪

<<   作成日時 : 2010/07/28 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、朝6時に学校に集合だった次男坊。
全国大会のために 広島は筒賀射撃場へ行きます。
http://www.akiota.jp/akiota/html/folder09/Tsutsuga-Lyfle.html

ここ・・広島でもまだ筒賀村らしい。
どんだけ、山奥??って感じなんだけど。
だいたい、射撃場なんて 田舎しか出来ないよね。
来年の、山口国体もここらしい。

「お母さん、水曜日仕事して 木曜日休んだら?」と、次男坊の一言で応援に行くことを決めた私。
今日も、休みだが 明日も休みをもらってきた。

次男坊は、私と一緒で 小心者なので(笑
内緒でこっそり応援に行こうと計画中!!
差し入れもって 明日応援に行くぞ。

8月に入ったら 滋賀へ合宿。
国体予選も控えているし・・・夏休みなのに全然休みじゃない次男坊。
がんばれ。がんばれ。

今日は、お昼からお兄ちゃんの 保護者会だし・・。
こんな、調子でなかなかピースとアジ練も出来ないな。
川遊びも行きたいよぉぉ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サプライズ〜応援、頑張って〜♪
私も応援に行きたいな(^_^)v
ってか、明日は仕事なり〜(^_^;)
ハナママ
2010/07/28 09:06
素敵な息子さん・・・お二人(*^_^*)
次男坊ちゃん がんばってね
viviまま♪
2010/07/28 15:20
☆ハナママ
次男坊は、行くというと緊張しちゃうだろうからね。
こっそり、内緒で見に行くんだよ。
私も、緊張しちゃいそう。
近場であればねぇ〜〜応援に来て欲しかったけど(笑

☆viviまま♪
子供達、好きなことを一生懸命頑張ってるね。
そんな姿を見てしまうと応援しないわけにはいかなくて。
子供達にも、今しかできない応援頑張ってきます!!
カレンママ@管理人
2010/07/28 20:43
今の時期忙しいよねぇ〜
でももうちょっとしたら手が離れちゃうよ
それはそれでさびしいかも。。。
サプライズな応援頑張ってくださいな♪
きっと喜びますよ!!
LADYママ
2010/07/29 09:39
☆LADYママ
ほんと、子供の用事に振り回されちゃいます。
これも、今時期しか無いことなので一生懸命応援したいな。
サプライズのはずが・・サプライズじゃなくなってしまって(汗
でも、応援に行ってきたよ。
カレンママ@管理人
2010/08/01 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
内緒♪内緒♪ ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる