ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口県代表に???

<<   作成日時 : 2010/07/12 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次男坊・・どうやら、山口県代表に選ばれたらしく・・
今月末の全国大会へいくことになったたしい。

凄いじゃん!!

次男坊、これからめっちゃ多忙な時期みたいで 週末ごとに練習会やら大会がいっぱいだね。
物いりだが(涙)
母は、応援しているよぉぉ♪

画像

ピースの壊れたおもちゃを 直す次男坊(笑

家には、壊れた(綿がない)おもちゃがいっぱい・・・。
捨てようとすると・・パパさん 「これ、ピースのお気に入りなんだよねぇ〜」って、ぽつり。

はぁ〜〜〜〜??

出かけるたびに、おもちゃ買ってくるのやめてくれない?
家中、おもちゃだらけなんだけど・・我が家。

2歳になっても、ピーピーなるおもちゃが大好きなピース。
見かけと違って・・可愛いやっちゃ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次男坊くん
すごい!!!!全国大会もがんばってね〜
顔つきがすっかり少年になったね。
手足も伸びてさ。
だもの・・・私も年をとるわけだ(爆
miyako
2010/07/12 16:37
次男坊君おめでとう♪

エクで拝見したときよりずっと大きく見えるわ〜
山口県代表!!
がんばれ!!!!
LADYママ
2010/07/12 16:41
おめでとうございます!
さすがさすがカレンファミリーですね
うちの一家は運動神経ない家族なのでほんとにうらやましい
雲の上の人って感じです
ちなみに全国大会ってどこであるんですか!?
かいまま
2010/07/12 21:10
☆miyakoさん
次男坊、顔つきが変わったでしょ。
少し、生意気な・・(笑
でも、優しいんだよねぇ〜(親ばか
そうそう、私たちは・・こうやって年を取っていくんだねぇ・・(しみじみ

☆LADYママ
ありがとぉぉ!
もう、エクの遠征もついてこれなくなっちゃったよ。
寂しいなぁ。
山口代表・・プレッシャーに負けないで頑張って欲しいですね。

☆かいまま
ありがとうね♪
全国大会は 今月28〜31日だったはず。
場所は、広島のつつがと言うところ。
ここが、一番設備が整っているらしいよ。
一度、応援に行きたいけどねぇ〜。
カレンママ@管理人
2010/07/12 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口県代表に??? ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる