ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復習

<<   作成日時 : 2010/07/22 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の、レッスンでの復習をしようと思って。
仕事から帰ってきて 家の用事を済ませて 機材を積んで 4匹車に乗せていつもの広場へ行きました。

ピースを先に出しちゃうと ラブやアリスが ワンワン、ぎゃんぎゃん狂ったように鳴くので(汗
とりあえず、ボールでガス抜き・・。
画像

その間、ピースは鳴きもせずに(笑
じっと、出番を待っています〜〜。

良いのか・・悪いのか??

機材を並べて復習♪復習♪

・・・・・・・・。

?????????

えっ?

出来てないじゃん!!

まっ。
焦らず、じっくり「約束事」を作っていけばいいか。

私の車では 4匹積んで、バー3基にトンネル、タッチボード・・もう、いっぱいだ。
綺麗な、車の中もドロドロ・・傷だらけ。
周りも、機材で当てた傷もちらほら。

まっ。

いいか。

秋の競技会までに克服したい トンネルトラップ。
画像

「約束事」いっぱいあるけど・・一つ、一つ克服しようね♪

忙しい夕方、1時間じゃ時間が足りないね・・。
ふぅ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どこも末っ子の男の子は一緒なんでしょうか?(笑)
家のまったく同じような状態です。
最近になってようやく、これじゃーいかんっと紫音にも順番が逆でも何でもっおとなしく待ってもらうことを教えてます。
また私が補導されたらかなわんのでっ(苦笑

どんな「約束事」なのか?ちょっぴり気になりますが。。(笑)
がんばれ〜〜〜〜!!!
sarasa
2010/07/22 22:36
某セミナーで「犬とハンドラーのルール作り」を勉強した頃を思い出した〜
秋シーズンに向かって頑張ってね♪
うちは初心に戻って、基本練習がんばります!
ジョセ
2010/07/22 22:40
長いなが〜い遠征、お疲れさまでした。
実りある楽しい遠征だったみたいだね。
怖かったハイウェイも本番では克服できたんだね。
ピースくんの心の強さが伺えます。

復習、頑張ってるね。
その頑張りが秋に繋がるよう応援してるよ。
私も2x2、頑張りま〜す!
ルビ子
2010/07/23 15:09
☆sarasaさん
うふふ。
乱魏おぼっちゃまも、大人しく待っているタイプ?
紫音お嬢さんの方が うるさいタイプ?
我が家の、女集団は ほんとうるさいですねぇ。
困りものです。
「約束事」気になりますか??
コマンドの強化なんだよ。
なかなか・・コレガねぇ〜(苦笑

☆ジョセ子さん
秋の大会で生かせるように 本当に頑張らないといかん!!
ピースらしい、走りが出来るように私が頑張るよ。
コツコツ・・楽しくね。
お互い、練習頑張ろうね。

☆ルビ子さん
ほんと、ながぁ〜〜い遠征だったわ。
男の子のくせに、ビビリな所もあって ほんとおもしろいやっちゃ。
本番、何をするのかまじ、不安だもん。
アジ練。
毎日、コツコツやっていこうと思っているけれど・・
毎日、汗だく。
機材並べて 片づけて・・一人で大変だよ。
ほかの子も遊ばないといけないしね。
2x2がんばれ。
ピースのスラは 2x2のおかげで上手だよ。
カレンママ@管理人
2010/07/23 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
復習 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる