ドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しかったアジ練

<<   作成日時 : 2010/09/09 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

台風が去った後だからか??

8日水曜日は、朝から北風が吹いてめっちゃ涼しい!!
まだ、咳が抜けてない私だったが・・・

うずうず。

nokkoさんに電話して豊浦方面のお天気を聞く(笑

どーする?
出来そう?
練習しようか??

家の用事を早々に片づけて 11時には家を出た。
前に日に雨が降っていたので 今日はピースのみ。

じっとしていると結構涼しい。
ちょっと、走ると汗が出るけど でも、でも・・日中出来るのは久しぶりだ。
やっぱり、日中のアジは嬉しい。

久しぶりにルーちゃんのママも一緒に練習したよ。
ルーちゃんは、ちゅらと同級生の女の子♪
ちゅらが、生きていたら一緒に走れたのにね。
元気いっぱい走る ルーちゃんを見ても もう悲しくはなくなった。

びゅん家もやってきて賑やかな水曜日になったよ。
画像

8ヶ月になって ずいぶんとたくましくなったぴゅーと♪
ただいま、アジ練習中!!

画像

まだまだ、全力走るには ちと暑いかなぁ〜??な、2匹!!

さてさて、今日のコースは ジャーナルから抜粋して 埼玉FCIの2度JP,AGコースを作りました。
とっても、難しかったです(爆

単品じゃトンネルも右に左に出来るようになったピースですが やっぱりコース上では
まだまだですね。
もっと、もっとお約束の強化しなくっちゃ。
オーバーランするのも・・私のコマンドが遅いからだろうな。
今度、ビデオに撮ってみよう。

気が付けばもう、5時になっちゃった。
家に帰っても、晩ご飯の支度も 手際よく(笑
風のだるさも 吹き飛んじゃいました!!
やっぱり、アジは楽しいよ。
みんなで、ワイワイおしゃべりも最高だ。
早く、涼しくならないかなぁ〜??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
台風もたいしたことなくてよかった。
仲間とわいわい練習できるっていいですね
8ヶ月のぴゅー君もすでに大きい?よう。
万能ピースでも苦手なカテゴリーがあるのね。
いつピースの武勇ぶりみられるかなあ。
くま77
2010/09/10 08:40
涼しい中でのアジ練良かったですね。
いよいよ後半戦に向けて始動ですね。
我家は日曜日に行ったのですがもう暑くって
レディさんぜんぜん練習にはなりませんでした。
我家の後半戦の参戦はいつになるかしら
しばらくはメロパパのゴルフと競技会が重なっていて
出られません(涙)
しばらくはキャンのオビに専念かな?
LADYママ
2010/09/10 12:04
こちらもずいぶん涼しくなりましたが
体調大丈夫ですか??
淡路まで無理せず、体調万全で挑んでくださいねって
走るのはパパさん??
風邪はこじらすとやっかいですよ
気をつけてくださいね!
かいまま
2010/09/10 21:15
あら〜夏風邪かしら?
結構多いよね!
こっちは咳の病気で百日咳がはやってるよ。
気をつけてね!

この前私も久〜しぶりにアジってきたけど、
楽しかったよ♪
攻略出来た時の達成感はEXと違った快感ってあるよね〜
まあ、WANと一緒なら何をしても楽しいかもね!
ひ〜ちゃん
2010/09/10 23:37
☆くま77さん
ほんと、心配していた台風は全然大丈夫だったね。
よかった。
8ヶ月のぴーゅーと大きくなったよ。
めっちゃ可愛いの。
10月3日に秋吉でアジの大会があるよ。
暇だったら見学においで!!

☆LADYママ
久々に、日中練習が出来ました。
明るいうちに練習出来るって本当にありがたい。
後半戦に向けて頑張ります!!
メロパパ、忙しいようですね。
キャンちゃん大きくなったかな?
淡路で会えるの楽しみ♪

☆かいまま
体調ねぇ〜〜。
咳がとれないの。
だから、夜が寝れなくてね・・。
淡路までには、完治しないとね。
走るのは、パパさんだよ!!
本当は、私が総合走りたかったけどなぁ〜(笑
頑張ってもらいましょ!!

☆ひ〜ちゃん
なんかね・・咳がとれないの。
何回も、病院へ行っては薬をもらうんだけど・・
百日咳かしら??
Qアジあつかったようだね。
でも、アジは楽しいね。
そうそう、WANと一緒なら何でも楽しい!!
淡路よろしくね。
カレンママ@管理人
2010/09/13 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しかったアジ練 ドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる